- comments
- trackbacks

朝方目がやはり覚めてしまい映像はちょっと見えなかったのでテキストやtwitterなどで追っていました。
でも最後は音量を小さくして眼鏡を持ってきて見てました(メガネがないと全く見えないので)

時間がないので簡単に行きます。
また改めて書きます。

「奇跡」とは言うけどそんな簡単な言葉ではないと思う。
ジョセモウリーニョという素晴らしい監督を選手が信じているからこそ。
チェルシーには「不要な選手」などいません。
誰もが「ブルーズ」として戦っているのです。

土地柄「ベンゲル信者」が多いけど私はまだ歴史は浅いけどチェルシー応援してきて良かった。
これまで何回も泣いたり笑ったりしている。もちろん「感動」もしている。
誰かが言ってましたね?「PSGとチェルシーはお金で作られたチームだからどんな試合でも感動しない」とか?
この試合はご覧になられていたのかしら?

何かまだ信じられないような気持ちです。


David+Luiz+Chelsea+v+Paris+Saint+Germain+FC+cW6liDhM3MCl (PSP)
(ZIMBIO)

この日のモウさんはスーツではなくウェアーでしたね?
スポンサーサイト

マンチェスター?バイヤン? どちらもと思ったりして

フレーフレーエールを送ろう! チェルシー泣いても笑っても!

