- comments
- trackbacks

ベスト8にはプレミア2リーガ3リーグアン1ブンデス2でした。
昨夜でプレミア2リーガ3はそのままですがリーグアンが消えました。ブンデスもドルトムントの意地を見せてくれたけどいかにせアウェーゴールが欲しかったね?でもさ「昨年準優勝」ってあまり関係ないと思うけどね?それは過去のことでしょ?まあラグビーで応援しているチームが準優勝で先日負けた時に「昨年準優勝」と言われたから私の中ではそれは今は関係ないと思った

今夜はバイヤンとマンチェスターでAマドリーとバルサだね?
マンチェスターはモイモイがちょっとだけど「ペップに引導」を思った。
だけど昨夜のチェルシーに普段はライバルとして戦うけど「同じプレミア」としてと応援してくれる他サポもいました。
それを思うと同じプレミアでマタさんもいるし個人的に好きな選手もいる。
だけどバイヤンにもノイアーさんがいる。他の選手はちがいノイアーさん好きだからね!

どちらかが上がるのだから勝者と敗者が出来る。
それがどちらになるのかは解りません。
明日の朝もきっと早朝に目が覚めると思います
どんな状況が待っているのでしょう
リーガ同士はPKとかあるだろうね?
私は天邪鬼だからAマドリーに上がって欲しい。
UEFAはバルサ大好きなんだよね?

余談だけどカタルーニャ州が「独立したい」と投票を政府に嘆願したみたいだけど「ダメよ」と却下されたみたいだけど諦めずに嘆願するみたいだね?


michael-carrick_1115851c.jpg
(telegraph)
Juan+Mata+Newcastle+United+v+Manchester+United+roAOOqIWB6Ql (PSP)
(ZIMBIO)
マタさんも帯同しているそうですね?
残念ながらマタさんは出れないけどデヘアを見ていてくれると思うから頑張らないとね他のアングルでは野菜君がデヘアに近づいているけどマタさんとラブラブしている
デヘアには姿が目に入っていないようでした。この写真の警備員?何だか「呆れ顔」している(笑)

どんな結果が待っているのでしょうか!
スポンサーサイト

CL 今夜抽選会 チェルシーは?

負けない事投げ出さない事信じぬく事 奇跡ではない

