- comments
- trackbacks

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=2088021.html

今夜日本時間の19時からCL抽選会です。
ちょっとそのあと外せない用事があるのだけど出かける前に解るかな?
W杯もそうだけど抽選会って長く感じる。
ブラジルの時も長い長い!

ベスト4に上がってきたのがチェルシーとレアルマドリーとバイヤンとAマドリーです。
みんな大好き!なチームがいません。
さてどのカードが出ても面白いのです
それもチェルシー絡みです。
まずはバイヤンはペップとの因縁でレアルマドリーはモウさんの前職場でAマドリーはクルトワです。もし当たれば「出るの?出ないの?」と言われております。
しかしどれも胃の痛くなるような試合になりそうです

John+Terry+Chelsea+v+Paris+Saint+Germain+FC+IQrbrkghGH3l (PSP)
(ZIMBIO)
ここまで来たらと思うけどまだまだゴールまでは遠いです。
諦めずに前に進んで歓喜を得ることが出来ることを祈ります

CL ベスト4 抽選会 チェルシーの相手はAtleticoMadrid! クルトワは?

マンチェスター?バイヤン? どちらもと思ったりして

