- comments
- trackbacks

http://www.chelseafc.com/news-article/article/3760939/title/dates-set-for-atletico

CL抽選会が終わりましたね?ちょっと私用でリアルタイムでは見ること出来なくて後からまずはtwitterチェックしました

開いて見て予想が当たりました
やはりアトレティコでした。
劇団との試合であのホームの雰囲気が嫌だなと思いつつ
でも2レグはホームで戦えるということで試合はやってみないと解らないしもちろんチェルシーがリスボンに行くと信じている
モウさんの国ですしね?CLには出れないけどマテイッチにも帰る場所の一つです。
勢いがあるから試合はどうなるのかは解りません。
GKのクルトワはチェルシーが保有権を持っているけど対戦となるとどうなるのかな?
以前レンタルで契約上出れないとかあったけど最近ではあまり聞かないね?

もう一枚はレアルとバイヤンです。
ペップとアンチェロッティの戦いはどんなふうになるのでしょう?
この2チームはどちらかと言えばレアルかな?
バイヤン強すぎるからさ(笑)

1215797-25374358-640-360 (PSP)
(skyspots)
信じてついていくしかありません。きっとこの方ならと思います。
でもドキドキの試合になることは確かです
スポンサーサイト

ビラボア様の近況を見てみた!

CL 今夜抽選会 チェルシーは?

