- comments
- trackbacks

http://jp.uefa.com/memberassociations/association=rus/domesticleague/matches/

ノーロンの鶏さんはビラボア様が去った後は和気あいあい♫と楽しそうでよかばいね
有能監督は長期政権ですか?おめでとうございます。

さてロンドンからロシアのサンクトペテルブルグへ飛んだビラボア様
「島流し」「シベリア流し」と言われますがペテルブルグは北ではないしシベリアほどではないですよ。
とはいえ最近のビラボア様の洋装はまだまだ寒そうです
風邪など引かれぬようにお祈り申し上げてます

ビラボア様はゼニト監督に就任されております。
リーグになれない部分もあるみたいですが奮闘しておられるみたいですね?
英語ポルトガルスペイン語と話せるみたいなのでロシア語もすぐに習得されるでしょう。
というかもう習得されているのかな?
バイリンガルな方って羨ましいです。

ゼニトはどんな成績だろとチェックしてみた。
既に3試合消化されていてなんと3勝0敗です。
最初の試合を見て「失点が気になる」と思いましたが1点から2点で抑えてますね?
まあ全部がビラボア様の采配でもないのかもしれないけど上々のスタートではないでしょうか?
叩きたい奴は叩けばいいさ
明日に試合があります。
連勝で首位のロコモティフとは1点差の2位にテーブルもつけております。

これからも頑張って欲しいと思います

andrevillas-boas_17vyv1pjmu6qzzqgpi7vxufyg (PSP)
avb-2149941 (PSP)

CLはご覧になられているのかしら?明らかな「バルセロニスタ」のビラボア様だけどセミファイナルの勝ち上がりはどこと思われるのかな?ロシアへ行きまた皺が増えない?36歳というには老けていると思うのは私だけかな?
スポンサーサイト

明日 早朝国王杯 マドリーはクリロナさん欠場だけど

CL ベスト4 抽選会 チェルシーの相手はAtleticoMadrid! クルトワは?

