- comments
- trackbacks

知らない人は知らないだろう。まあ知らなくてもイイ事である。
でもゼニトさんがここまでやるとは思いませんでした。
AVBはモデル的なものは初めてではないんだよね?ポルト時代も何かとバナーを拾えるからね?
有名なのは時計メーカーでしょうか?

AVBがゼニトに就職してからゼニト方面は割合と行くけどプロモーションビデオ?的なものがあった。
まあ雑誌のグラビアやインタビューのメーキングだと思うけどね?
AVBを「アイドル」で売り出すことはないだろう?
既婚で娘さん二人のパパですからね?まあ3人になりそうな感じもするけどさ。
あのチェルシーのスカウト時代のビラボアの方が私は好きだ
髭もないし表情も今よりは生き生きしていたと思う。
チェルシー末期は酷い表情していたね?
ノーロンの鶏にいたときモウさんとの師弟対決(まあビラボアは否定するけどね)の試合後に某コーチに見せた一瞬の笑顔があのチェルシーの裏方をしていた時の表情だったと思う。
どんなビデオかは関連動画で拾えますので見たい人はご覧くださいませ!
「そんなの見たくないわ」という方は見なくてもいいです。

http://www.youtube.com/watch?v=F2Rmsqwb1Uk

こちらは選手達のファッションショーみたいな感じの映像です。
女性ファン限定でやっていたような感じです。
ゼニトはビラボア様就任からだけど「あれ?この選手」という人もいますね?
ってイケメン率高くないか?
私は思うけどね?

ゼニト鑑賞したけどロシア語は解らないけどこんな感じでファンを獲得するのも悪くないじゃないかな?
ただ慣れないからAVBのイメージビデオとか笑えるのかな?

avb-2149941 (PSP)
スポンサーサイト

解任されたんだね?まあ仕方ないだろう。

優勝とかいうよりも・・・

