- comments
- trackbacks

今朝はマドリーのファイナル進出を見ました。
あのバイエルン相手に完璧な強さを見せてくれた。
そして他チームからは「マドリー強い」となるわけだね?

さあ今度はその相手となるべき2チームの対戦です。
チェルシー対アトレティコです。
私はチェルシー好きだからチェルシーに勝ち上がってもらいたい。
ファイナルがリスボンだからマドリーの象徴のCR7はポルトガルでモウさんもポルトガル。
マドリーはモウさんが昨年まで監督していたチームです。
色々な因縁があるから私はマドリーダービーはスペインでやってもらいましょう!

どうなるのか?私も解りません。
だけどチェルシーを応援してきたのだからやはりファイナルへ行ってもらいたいと思う。


0,,10268~10697381,00 (PSP)

ロシアで頑張る!AVBは優勝出来るか?

なんて素敵な退屈だろう! 2-0で勝利!

