- comments
- trackbacks

さあそろそろ出てきましたね?
「W杯イケメン大会」
マスゴミが言うのは毎回思うけど「同じ人じゃん」と思う。
今回もネイマールがどこも取り上げるだろうね?
しかし殆どが「子持ち
トーレス師匠も回りで「イケメン」と言われていたけど「子持ちだよ」と言えなかった
だけど根が「天邪鬼」な私は賛同しつつマスゴミが見落としているイケメンを探すのさ
だけど今回はサッカー好きなら誰でも「イケメン」と思う選手です。
鶏にもいてポーツマスなども在籍で今はQPRにいるこの方です
Football+-+Premier+League+3-1.jpg(ZIMBIO)
そうです。ニコです。Nikokranjcarです30歳となるけどキープしております
クロアチア代表で見えると思いますので楽しみでございます

1002478062 (PSP)

「イケメン」とは人それぞれの主観があります
だけど自分で見つけるのが1番だよね

ブラジルW杯 日本代表 

戦う人を笑う奴がいるのなら

