- comments
- trackbacks

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140512-00000111-sph-socc

23人が何はともあれ発表されました。
おっ?と思った人あれ?と思った人とあるでしょう。
私は同県民としてウッチーこと内田選手と長谷部選手を応援しております。
二人共怪我で出場が危ぶまれておりましたが無事に選出されました。
多分夕方のローカルニュースでも取り上げられるでしょう。
函南町と藤枝市からね?

サプライズが色々と言われております。
大久保選手はJでの活躍があるから選ばれても良いのでは?
ムードメーカー枠などと言っていた選手がいましたけどそんなんいりません。
南アフリカは「将来性」とか言って選ばれた選手がいたけどその選手はその後は?
とにかく今を戦える選手を選ぶ事だと思いますよね?

サポートメンバーもこれから発表されるそうです。
23人の日本代表の無病息災を祈ります。
誰ひとり欠けることなくピッチに立てますように!

これから回りが騒がしくなるので私は静かに応援いたいします。

Atsuto+Uchida+Netherlands+v+Japan+International+y9Lr4eJiMgel (PSP)Makoto+Hasebe+Netherlands+v+Japan+International+PSXL1ei-2O9l (PSP)
(ZIMBIO)
スポンサーサイト

スカパーサッカーセット解約 暫くサッカーはお休み

そろそろ出てきたW杯イケメン! ニコ推し!

