- comments
- trackbacks

本日スカパーサッカーセットを解約しました。
とはいえ全部見えるわけではなくプレミア中心のセットでした。
久しぶりにプレミアを見て今はシーズンも終わり今までも終われば解約で始まれば契約をしていた。
ハイライトとかそういうのは見るタイプでないので終わればそれまです。
新たに契約したのがテレ朝チャンネル2です。
こちらは単純にプロレスを見たい。新日本プロレス見たいという事だけです。
1を入れていたけどいつの間にかプロレスが無くなり2に移行されていた。
今日契約をして無事に見えることになります

チェルシーファンだから最後はちょっと残念だけどこれからもチェルシーを応援していく。
人事異動も気になるけどね?
PSGがツェフに興味があるとか?
元々フランスリーグにツェフはいたんだよね?その関係かしら?
まあズラ様もいらっしゃるPSGは金満らしいけどね?

W杯はアルゼンチンとイングランドを中心に応援していきます。
つまり「4年に一度飯屋を応援」するのです

サッカーセットの契約は8月になります。

久しぶりの更新 セスクがチェルシー???

ブラジルW杯 日本代表 

