- comments
- trackbacks

02年日本で行われたW杯は普段サッカーなど見ない人も「W杯 W杯」と騒いでいた。まあそれはそれでその後興味を持ってくれたら良いと思う。
私はイングランドはあのベッカム退場から応援していたのだけど「イングランド ベッカム」というブームが起こりあえて「イングランド好き」とは名乗るのを止めた。
今でもイングランドは応援している。崖っぷちイングランドだけど信じております
今大会も「4年に一度飯屋応援」である。アルゼンチンはどの大会も応援している。
メッシが生まれる前から応援していると思う(笑)
今大会も飯屋には頑張って欲しいけどゴールは決めたけと体調が心配です。大丈夫かな?
初戦のボスニアヘルツェゴビナも強かった。
アルゼンチンのグループはアルゼンチンが飛び抜けているわけではないようです。
おチェルから参加している「アーザルでゴザール」がいるベルギーは頑張って欲しい。
というか監督がビルモッツさんですものね?02年日本戦でゴールを決めた。
覚えておりますよ
あの時以来のW杯なんだね?ベルギーって?
でもマンチェスターの野菜君やアフロさん。ノーロン鶏からもいますね?
GKはクルトワ君ですもん。このチーム応援したくなります
仕事場は「日本代表」しか解らない人ばかりだからベルギーって何?と返されてしまう。
カメルーンは相変わらずだね?大会前にボーナス要求して大会は内紛?選手はやる気ない。
それでも1000万貰えるのだからね
クロアチアは完勝したけどサポーターはまだ怒っているらしい。というか国際審判で英語が話せないって問題じゃないか?最低英語じゃないか?まあこの件は私も深くは言わない。

明日日本代表のギリシア戦だけど平日だから出勤と通学時間だそうね?
で、会社を休みにしたりする所もあるらしい。青いユニフォーム来て応援するのだろう?
某番組では「何で日本戦見ないの?」とかいう質問があり怒りを買ったようです
別に見なきゃいけないのか?日本全国応援しないといけないのか?
私は仕事のシフトが午後からだったから相方が見ていたから見る事が出来たけどながら見でした。
日曜日だって仕事している人間はいるしサッカーに興味ない人間もいる。
日本代表応援している人には「Jリーグ見ないけど日本代表は応援する」とか言っている人いるもんね
某S谷では負けても騒ぐバカもいる。こんな人達はサポーターじゃないよ
にわかと言いながら選手を批評するのも馬鹿じゃないか

明日は私は午後からのシフトなので朝は忙しいので時間があれば見るけどね?
7時なんて家族が出勤と通学で30分近くまで忙しいのよ。
そんなTV見ている暇ないしね?出たら出たで洗濯干して掃除してとあるからさ

非国民というなら言えばいいさ
スポンサーサイト

Socceroos! 負けたけど

ベスト16とかの前にまずは1勝ではないでしょうかね?

