- comments
- trackbacks

日本戦の前に我が愛するイングランドがあります。
イタリア戦に負けて早くも「崖っぷち」となったイングランドです。
ホジソンに関しては発言を避けます(笑)
怪我人が出ているからね?ベストなメンバーではないのだけどね?
ルーニー君は代表ではもう少し頑張って欲しいのだけどさ
いるよね?クラブでは点を取らないけど代表では点を取る選手とクラブでは点を取るけど代表では取らない。
今の段階で両方出来ているのはオランダのロッペンさんとファンペルシさんかな?
ネイマールはダイビングするからクラブでは好きではないし興味ない。
ウルグアイはリバポのスアレスがいるけどコンデションは良くないみたいですね?
クラブではあれほど爆発したのにね
ジェラードさんのクラブではチームメイトですがそれは置いておいて勝たなくてはいけません
日本よりも心配なイングランドであります

article-2657961-1EC39EC100000578-4_634x468 (PSP)
どこでも陽気で自然声だしてアウェーでもホームにしてしまうイングランドサポーターの皆様です
02年もたくさん日本に来てくれました。
ラグビーでもたくさん応援に来てくれるサポーターの皆様とラグビー代表のサッカー好きの選手はNZから応援していますよ
03年ラグビー代表がW杯で優勝したときはサッカーのサポーターの皆様がお祝いのチャントをしてくれました

奥様には西ウェールズで釣りをしていると言ってきたというサポーターの叔父様達はまだ釣りをしているのでしょうか
スポンサーサイト

それ!ラグビーの南アフリカ対ウェールズだよ!

Socceroos! 負けたけど

