- comments
- trackbacks

ああ、騙されました。
というか写真見たときに「ウェールズユニ」と思ったのだけど・・・
今更ですがすみません

422f3206-s (PSP)
これが「イングランドサポーター」として紹介されているものですね?
イタリア方面で紹介されたらしいけどイタリアだってラグビーチームあるのだから解るでしょ?
2万ぐらいリツィートされているけどワールドカップもイングランドサポーターも全く関係ないからね
おじさんたちが着ているのはラグビーのウェールズジャージですし回りにいる人のブレイカーは緑と黄色のボクスカラーですからね?
ラグビー見ている人なら解る。だけど騙された私は情けない
第一ウェールズの人がイングランドを応援するわけありません。
サッカーのウェールズ代表だってあるのですからね?
ウェールズ協会も訂正を求めたらしいです。
著名な方もツイートされているけど解りませんか?
どこがイングランドサポーターなんでしょうかね?

本当にすみません

まずは1勝になりましたね? 

Come on England! こちらも崖っぷちですな(^^;

