- comments
- trackbacks

ワールドカップも決勝Tへ上がるチームの名前もそろそろ出ておりますね?
昨夜のイタリアとコスタリカは面白かった。あのイタリアが負けたのですからね?
これでD組はイングランドが落ちて残り1枠をイタリアとウルグアイが争います。
イングランドは落ちても少しも驚きません。日本では「優勝候補」と言うけど私はイングランド好きだけど思いません。
優勝出来るチームではないと思う。なにせルーニーが12年ぶりのゴールですからね?
クラブではそこそこ点を取り期待されたけど代表ではダメでした。
若いコ達に期待します。

日本ですがギリシア相手に0-0という結果に終わりました。
前半終了直ぐに退場者をだして10人になったギリシアに「日本有利」という声が出てました。
ボール占有率も高いと自慢げ(私はそう聞こえた)に言っていた。
それってボールを持たされていただけでしょう?
ボールを持っていれば良いという問題ではありませんよね?
ベスト16をいやベスト8を目標にしているらしいけど次節の対戦で「運命」が決まる事になりましたね?
「まずは1勝」ほら原点に戻ったでしょう・
どんな時もまずは1勝なんですよね?ベスト16だの優勝だのそれは後からついてくるものでしょう?

監督も初戦を見ると迷ってないか?と思ったけど2戦目も迷っていたね?
普段やったこともないフォーメンションをいきなりできるわけないじゃない?
それもあの状況でね?練習で試していないフォーメーションだというじゃない?
4年間も本田中心で作ってきたというなら貫けよ。
「サプライズ選出」だか知らないけど4年間も呼んでいないメンバーを入れて何をするんだ?
エクアドルは若くして亡くなったチームメイトを胸に抱いて戦っている。
それならとふと思ってしまう。浪花節はいりません。ステマじゃないと言うけどいい加減ウザイと思っている。

最後はコロンビア戦だけど「絶対勝つ」とマスゴミは煽っているけどコロンビアの試合を見たけど「早いね」
コスタリカもそうだけど選手一人がやることをキチンと理解している気がする。
イタリアも負けたけどどこかみたいに1枚残してではなく選手交代を3人しているからね?
「コロンビアに手を抜いてもらう」何をアホなこと言っているのだろうか?
手を抜くことなんてないだろう?
突破が決まったけど1位か2位かはまだ解りません。
各チームは1位でブラジルが抜けてくると予想しているからまずは1位で抜けたいと思うだよ。
だからコロンビアが日本に対して手を抜くとは考えられないのだけどね?

コロンビアで注目するのはモナコ所属のロドリゲス君です

James+Rodriguez+Colombia+v+Cote+Ivoire+Group+vEQ19-MOvGxl (PSP)
(ZIMBIO)
既に「爽やかイケメン」として注目されているロドリゲス君。日本戦ではたくさんゴール取っても良いわよ
スポンサーサイト

明日 アルゼンチン対イラン戦 

それ!ラグビーの南アフリカ対ウェールズだよ!

