- comments
- trackbacks

明日の深夜1時からはアルゼンチン戦です。
初戦ボスニア・ヘルツェゴビナに勝利はしたけどボスニア・ヘルツェゴビナも中々良いチームでしたね?
2戦目はイラン戦です。
飯屋さんの体調は大丈夫だろうか?4年に一度飯屋を応援する私であります
アルゼンチンは昔昔から応援している
だからどんな時もアルゼンチンには強くあって欲しいと思う。

http://www.soccer-king.jp/news/world/20140621/203192.html

イラン戦は飯屋イグアインとアグエロを並べるそうです
名前を聞くだけでワクワクするメンバーでございます
練習でも試しているそうなので何処かの監督みたいに試合中にいきなりは試さないでしょう
何点でも取ってください好きなだけ取ってください
頑張れ頑張れアルゼンチン

Lionel+Messi+Argentina+Training+Session+nStqKj3_tttl (PSP)
(ZIMBIO)
4年に一度飯屋を応援している私です。体調大丈夫かなと心配したり
ゴール期待しているからね
スポンサーサイト

メッシ 27歳のお誕生日おめでとう!

まずは1勝になりましたね? 

