- comments
- trackbacks

W杯は終ったという雰囲気な日本ですがまだまだ終わりません。
寝不足の日々が続きます。というか早朝シフトがなくてえがったわ
今夜はフランス対ドイツを延長に入らなきゃ見えます。
延長入ると明日は仕事が入っているので無理なのです。
90分でスッキリと決めて欲しいと思います
どちらかって?それはフランス代表でございますよ
とはいえイングランド代表とチェコ代表が好きなんですがイングランドは既にいないしチェコも出ていない。
「4年に一度飯屋応援」のアルゼンチンは昔からですからもう定番であります。
そしてそのアルゼンチンとやるベルギーはプレミア勢がおチェルからアザールでゴザール♫ノーロン鶏からフェルトンゲンなどがいてマンチェスターUからはアフロさんと野菜君がいてルカク君などもいる。応援したくなるのよね?
ベルギー代表応援しているっておかしいかしら?

フランス代表は過去は応援はしたことはありません。だけどきっかけはこのお二人よね?
既に映像は拡散されているけど当時はまだフランスにいたジルー先輩でした。ガナに来ると聞いてガナサポではないけどちょっと嬉しかった。そして新城にドビッシーが来て友人から嬉しそうに「ジルー追いかけて来たのよ」ち、違うぞと思いつつもそこから先は18禁

article_000_Par6902852 (PSP)
ジルー先輩はスキンシップがお好きみたいなのでゲイとかバイセクと言われているけど?
どちらも「男前」だから良いのですがね?

代表ではジルー先輩は2番手なのね?
先日も交代したらちょっとテンション下がりましたわ。
ドイツ戦はスタートでもサブでもジルー先輩に頑張って頂きたい
もちろんドビッシーにも頑張って頂きたい。
あとはロリスもいるんだよね?ここも大きなポイントになっているんだよ私は

article_debuch (PSP)

とにかくドイツとオランダが私にはどうしても応援出来ないチームなんです。
ユーロでもそうです。この2チームだけは絶対嫌なんです。
すみません。ファンの皆さん。何年とそうだから仕方ないのです。
ドイツ代表が体調崩していると言われているけど大丈夫でしょうか?
02年の日本の気候以上にブラジルの気候は厳しいみたいですね
スポンサーサイト

泣き顔に弱いのか? 頑張れ!ロリス!(フランス主将GK&鶏)

ブラジルと親善試合? 何を考えてるんだ?

