- comments
- trackbacks

「脳震盪起こしている選手にプレー続行させるか?ドクターの判断といってもAVB!監督なら何か言えよラグビーならそく担架で首を固定して退場だぞ
怒っていた頃が懐かしい既にAVBはいずその後「有能監督」と言われてたグーナーと言われていたロビンフッドみたいな監督もいなくなっていた。ラグビーじゃないのにスタンドにいたりちょっとわからない方でしたな?
話を戻す。
その「脳震盪」を起こしていたのがロリスでした。ノーロンの鶏所属です。
AVBが首になってからノーロン鶏の試合は見ていない。
だけどロリスが奮闘していたのは知っている。
最後砦のGKでロリスは前に出たりマウス内を一生懸命守っていた。
おチェル戦も守っていたけど最後は何かかわいそうになってきた。
ロリスはザルみたいな守備陣にも怒っていた
そしていつも不安そうで泣きそうな顔をしているのもロリスですね

回りがドイツ代表を応援するから私はガンとしてフランス代表を応援するからロリスも応援でございます
フランス代表チームはラグビー代表同様に「内紛」があるらしいからまとめるのは大変です。
ロリスは主将としてW杯に参加していてここまで来ました。
ここで終わりたくないよね?

Hugo+Lloris+France+v+Nigeria+eHdirL1SyYxl (PSP)
(ZIMBIO)
プレミア勢はマンチェスターUのエブラさんもいましたね?
フランス代表の笑顔をまだまだ見たいです
コリン様といい私は「泣き顔」が好きかもしれない
スポンサーサイト

日本代表の後はJリーグだと思うよ?何でラグビーなの?(改訂)

W杯はベスト8へ! まずはフランス代表応援です!

