- comments
- trackbacks

パスワードでトラぶっていて長い間更新出来ませんでした。
やっと解決してぼちぼち再開していきます。
クリロナさんが来日でなんとなく気分もほわっと来ている。
やはり彼はかっこいいしオーラがある。
W杯は残念な結果だったけどやはり彼の存在は私の中では大きいのだ。
まあ今まで日本は「ドイツオランダ祭り」だったからね?
決勝はドイツとオランダが良かった的な事も言われたり。
PKで上がったアルゼンチンが悪いのかよ?
まあいいや、私はどちらの国も好きではない。
W杯は過ぎたことであり今まで応援してきたアルゼンチンをこれからも応援していこうと決めた。
やはりアルゼンチンが好きなのです。マラドーナ時代の優勝見ているからね?

さあW杯は終ったからラグビー日本代表を応援しよう!ってなるわけない。
Jリーグも再開してJ2は平常営業している。
我が愛するジュビロはホームで負けて松本山雅さんが勝ったから2チームで2位を守ってきたけど勝ち点3がついてしまったよ!湘南は負けないし。2位じゃないと自動昇格出来ないのですからね?
8月になればプレミアが始まる。
プレミアはチェルシーを引き続き応援していく。
あとは特に嫌いなチームは無いけどガナさんがイケメンを集めているから気になるわね?
マンチェスターUは補強が着々と進んでいる。
どんなチームを作るのだろうね?
欧州はあとはやはりリーガだろうかね?
マドリーを応援します。バルサはこれからもアンチで行きます。
メッシは4年に一度応援です。バルサのメッシは応援出来ません。
マドリーはクリロナさんとハメス君が入りベイルもいるからどんなチームになるのかな?
接戦で行くのかな?Aマドリーはクルトワ君がチェルシーに帰ったのね?帰らないと言っていたのに?
リーガはリーガで面白いから見るの。
あとは・・・・・まあいいや。フランスもオランダも興味ないし。
チェコはネットチェックいたします。セリエ?ここも興味ない。あえて言えばローマが気になるかな?
ブンデス?内田さんチェックのみかな?本音はバイヤン好きだけどね?強すぎて嫌になる(笑)

W杯終わってもサッカーが終わったわけではないし日本代表だけがサッカーじゃないからね?
まだまだ楽しみは続くのですよ。
スポンサーサイト

アモーレとかアギーレとか知らないが反省は?

日本代表の後はJリーグだと思うよ?何でラグビーなの?(改訂)

