- comments
- trackbacks

今日7月28日は今シーズンは新城からガナーズに移籍をしたドヴィッシーさん29歳のお誕生日です

6466cc0197e83604df341ebe98b5d07c (PSP)
フランスから新城へ移籍をして更にガナーズに移籍とキャリアを積んでいます。
過去に何度か登場しているのはジルー先輩との
これでジルー先輩共々お名前を知る事になりました。
でもサッカー選手としてもフランス代表としてW杯にも出ました。
ノーロン鶏のロリスがいるから応援していたのでドイツ戦は残念でした。
3221918719_1_8_aZ4SwCWL (PSP)
何気なくジルー先輩と似合うんだよね

プレミアは8月開幕するけど順調に補強しているマンチェスターUとレッズとチェルシーが目立つけどガナも気になりますね?やはりこれに都市を加えての優勝争いかな?
混戦で進むみたいな気がしますね?

720p-MATHIEU20DEBUCHY20ARSENAL (PSP)

ドビッシーさん素敵な29歳を過ごしてください
そして素敵な1年になりますように

プレミア チェルシーいよいよ開幕! 

アモーレとかアギーレとか知らないが反省は?

