- comments
- trackbacks

久しぶりのサッカー更新です。
既にプレミアは開幕しております。
都市赤組ガナさんなどが形はどうあれ開幕を勝利で飾りました。
「AVBがぽっちゃりした」と言われているポチさんを新監督に迎えた鶏さんもロリスが活躍したのかな?勝利でした。
白鳥さん。監督さんのイケメンぶりに驚きました。
モイモイとさようならして「俺?天才?」のファンファンが来たマンチェスターさん。
戦力外通告したというチチャやアフロさんなどを使い42年ぶりのホーム開幕敗戦となりました。
というかプレミア舐めとるなぁと思う。
まだまだ選手をたくさん取り最後は優勝するそうです。
誰かも言っていたけどファンハールのバルサ時代バルサをオランダ人で集めたよね?
今回もそんな気がする。オランダ化されるのだろうか?

私はチェルシー応援しています。
月曜日が開幕ですがアウェーでバンりー戦です。
勝たなくてはいけません。
GKは誰だろう?モウさんはどちらを?
どちらにしろ優秀なGKだから安心はしております。

サッカーセットは契約しなかった。
Jスポに落ちてくる試合を見ることにした。
ライブで見えるのは少ないから仕方ないです。

今シーズンのチェルシーはどんな出来事が待っているのだろう?
泣いたり笑ったりして見守ります。

Chelsea 14-15 Home Kit (4) (PSP)




スポンサーサイト

チェルシー開幕勝利 AVBゼニト1レグ勝利 リーガ開幕ブンデス開幕

Happy29thday! MathieuDebeuchy(France&Arsenal)

