- comments
- trackbacks

更新がのろのろしてます。
別館のラグビーが忙しいのです。
でも欧州は見ているよ。

1ばん遅く開幕したチェルシーは勝利で始まりました。
セスクがチェルにいるのはまだまだ慣れそうにありません。
でもセスクのアシストもありました。
チェルに来たのならぜひ貢献してくださいませ!
GKはツェフが出て行くのかな?
当初はクルトワ君は帰らないと言ってたじゃん!
この問題はまだ未解決ですね?
相変わらずモウさんは素敵であり絵になります。
野村さん嬉しそうでしたね?
これで都市赤組ガナとトップ4が勝ちました。
”AVBが太った”と言われるポチさん率いる鶏はどうなのかな?
マンチェスターの赤い所は「補強補強」と余念がありません。
モイモイもそうだったけどあのチームは補強をたくさんしないと勝てないチームなん?
銀河系みたいになりつつオランダ臭がするのは気のせいでしょうか?
他リーグから選手連れてきて通用すると思ったら大間違えですよ。

ロシアにいらっしゃるAVBはCL目指して最後の関門です。
アウェーで0-1で勝ち次節はホームで戦うから期待しますよ。
AVBはなんだかんだとロシアで頑張っているようです。
長年のゼニトファンには申し訳ないと思うがAVB行くところ応援していますので!
鶏は切った瞬間から離れた。

リーガ開幕も近い。
リーガはマドリーを引き続き応援していく。
ハメスRが入団して面白くなりそう。
バルサ?意地でも応援しない。

ブンデスは昔からバイヤンであります。天邪鬼な私としては素直です。
あとはサミさんの薬屋さん。
あのバラックがいた時もシュナイダーがいた時もバイヤンと薬屋さんでした。

「無病息災」
怪我人出ませんように!
スポンサーサイト

2007年8月28日から7年 アントニオ・プエルタ

プレミア チェルシーいよいよ開幕! 

