- comments
- trackbacks

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=2137972.html

正式に言えば今日の深夜に行われたCL抽選会
グループは前年と同じグループもあれば新しいチームの不気味さもあります。

プレミアご贔屓ですので我がチェルシーはどこへ?
G組となりまたまたブンデスの鮭さんと同じです。
あとはポルトガルとスロバキアです。
「日本人対決」と言われているけど個人じゃないのだからね?
前節レスターというかシュマイケル息子がうまかったのよね?
苦戦ではないけど手こずった感がありましたけど何とか1位で抜けたいです。

AVBゼニトはC組に入りました。
ポルトガル薬屋さんモナコです。ちょっと読めませんな。
モナコはスピード狂のAVBに公道を走らせて上げると采配も冴えるのではないでしょうか?

プレミア勢は都市さんがE組でローマがいてバイヤンがいます。B組にはレッズが入りました。
レアル相手にロジャースの采配が楽しみです。D組にはガナさんが入りました。
それぞれ頑張って欲しいと思います。
あれ?マンチェスター赤は?どこに?
ああそうか!CL出てないんだっけ?カップ戦も1つ終わりリーグ戦集中出来るもんね?
スポンサーサイト

香川真司選手 ドルトムント復帰! 良かったですね!

2007年8月28日から7年 アントニオ・プエルタ

