- comments
0 trackbacks

個人的にはマタさんアルパカさんなど好きな選手はいる。だけどチームとしては応援はしていない。
香川さんがドルトムントに移籍して脱出と言われているけどCLもELもない。これはモイモイかもしれないけど。
リーグ杯も既に敗退している。それも3部のチームである。
あとはリーグタイトルとFA杯だけに集中していれば良いのだから赤い悪魔さん達は恵まれてます。
監督がモイモイ以上でもある。
負けたら「補強」ディマリアを「ワールドクラスの選手ではない」と酷評する。
あの試合見ていた人間なら解るけどいちばん頑張っていたのはディマリアじゃん
で、オランダ人を集め始めているのはバルサ時代でもあった。
バイヤンにしろファンハールというのはオランダ代表は言うこと聞くからいいかもしれないけど
クラブではなんかね????
3部に負けても「悔しくない。運が悪かった」と言い訳している。
あのなぁプレミアの下部だと思って舐めるなよ?運ではなく舐めていたんだろう
で「補強」「補強」と念仏を唱える。
寵愛しているブリントを取ったみたいだな?ワールドクラスが来て良かったな?
既に250億以上使って「目標はトップ4」舐めんなよ
選手見るとバラバラな気がするけどブリントがすべて解決してくれるか?
イケメン嫌いです
オランダオランダってここはマンチェスターUなんですよ
香川&チチャは勝ち組だな

プレミア全チームを見てもバタバタしているファンハールの姿に見えるよ。
マンチェスターUはアンチから見れば憎らしい程強くて憎らしいチームであってほしいのです。

チチャリート レアルへ移籍! 良かったねチチャ!

チェルシー開幕3連勝 いいスタートです。

trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

