- comments
- trackbacks

http://www.realmadrid.com/noticias/2014/09/chicharito-hernandez-nuevo-jugador-del-real-madrid

マンチェスター泥船からチチャが脱出した
「名将」ファンハールから「いらない」と言われたチチャだけどアトレティコやらユーベなどの噂があったけどレアルということは出場機会のあるなしに関係なく良いのでは無いかな?
泥船は既にリーグ杯を3部に負けてCLもELもなくリーグとFAのみです。
レアルならCLもあるからね?カップ戦もあるし機会は訪れるでしょう。
アンチェロッティが「ワールドクラスではなかった」なんて言わないだろう?
愛くるしい顔と「チチャリート」という愛称で呼ばれる方が多い。「枝豆」という意味らしいね?
チェルシー戦でもチチャが出てくると何かやりそうで怖かった。

レンタルらしいけど買取オプションはレアルにあるらしい。
まあ帰ってもオランダ人だらけになってるかもしれないからもう帰らなくても良いよ。
ファンハールが解任されたらの話だけどね?
香川さんやチチャ追い出して生え抜きのウェルベックまで出してファルカオと寵愛しているブリントだからな。

チチャもCLでファハールを見返してやれ・・・・あ、マンチェスターの弱い所は出ていませんでした!
来シーズンも無理やろ?4位狙うと言うけどさ。

1032637 (PSP)
(excelsior com ex)

チチャ頑張れ

チェルシー158億 リバポ202億  マンチェスター弱260億

今年も笑わせてくれます 

