- comments
- trackbacks

チェルシーとは関係ないし私はどちらかといえばアンチマンチェスターUである。
「憎らしい程強い」と言うのがマンチェスターUであって欲しいと思う。
昨シーズンのモイモイも酷かったけど更に酷いと私が思うのはファンハールである。
W杯3位にオレンジを持っていき「名将」などと言われているけど私には「迷将」としか印象がない。
バイヤンもそうだけどバルサ時代は選手を追い出してオレンジ化をしていた。
今も「戦力外」と表で公表して香川さんチチャや生え抜きのウェルベックやナニを追い出した。
そしてお気に入りや寵愛する選手を集める。バルサ時代と変わらんぞ
人により「お前はいらない」とズバリ言うからいい監督だと言うけどそうか?
自分に例えるなら「戦力外です」と言われて傍目で寵愛する選手達を持ち上げる
そんな上司いらんけどな

そんなファンファンが昨日鶏さんをdisったという。
はあ?何を言ってるのか?頭の中がチューリップだらけが?
スパーズだって楽じゃないぞ。
ポチャリ監督に失礼やで
というかプレミア舐めているな?
マンチェスター弱と対戦するチームを応援したくなる。
鶏さんは当然ボコボコにしてやるだろうね?
冗談抜きでスパーズに対して失礼だし言う事もないだろう?
来年にもオレンジが2つ来るみたいだからまあ4位にはいないだろう?
降格争いをしていることを祈る!
でもなCLもELもないし日程は楽だよな!

ファンハールを好きな人がいるならそれで良いじゃない?
「難しくない!ファンファンの哲学・規律」本を出せば?売れるかもよ?

ユーロ予選 小さなチェコが世界のオランダに勝ったよ!

チェルシー158億 リバポ202億  マンチェスター弱260億

