- comments
- trackbacks

別館に入り浸りですがチェルシーの試合は見ております。
AVBのチームも気にしております。
ファンハール率いるマンチェスターオレンジはマタさんなど個人的にご贔屓しているけどファンハール自体は大嫌いだからマンチェスターは下位に沈んでいてくださいませ
そんな「名将」ファンハールが「ゴールがRVPとルーニーに比べて取れない」と追い出したウェルベックがガナ移籍でCLにも出ているけどハットトリックを決めたそうですね
そんなウェルベックと比べられた選手はいくつゴールを決めているのかしら?
というかマンチェスターUって「冬にオレンジが来る」とか移籍話ばかりだ。

チェルシーはCL2戦目を勝ちました。
これで1勝1分けです。
プレミアは都市にドローでしたが順調に勝ち進んでいます。
新戦力もフィットしているようです。
今年は優勝したいですね?
どのカップ戦も!

時間が出来たらかなり溜まっているサッカーHDDを整理しなくてはいけません。

Happy37thday! AndreVillasBoas! 今日はAVBのお誕生日

レスター対マンチェスターU ブリントさん壊れるぞ!

