- comments
- trackbacks

10月17日はAVBの37歳のお誕生日です

news_58430_545x410 (PSP)
(ゼニト公式)

AVBはまだ37歳なんですね?まだ40代まであと3年もあるんだね?若いです。
チェルシー監督時代は叩かれてうまくいかず鶏行き1年目はまあまあでしたが2年目に成績不振で解任されました。
で、新しい冒険はロシアとなりました。
ゼニト監督として現在お仕事中です。
CLにも出場しているけど我が家は貧乏ですからスカパーで見えません。
見たいなと思うけどサッカーセットだけではないので。

私はAVBは第1次モウリーニョ政権時代にスコアラーでいた時から知りました。
いろいろ言う人もいるけど私は頑張って欲しいと思う。
まだまだ若いのだから失敗も経験となるのですからね?

素敵なお誕生日の1日をお過ごし下さい
そして素敵な1年になりますように
スポンサーサイト

松本山雅 FC J1昇格おめでとうございます!

久しぶりの更新

