- comments
- trackbacks

J2からは山形が昇格しましたね?
まあ妥当でしょう。ジェフは3度目の正直ならずですが自力で上がるしかないでしょう。
人のことは言っておられません。
ジュビロは来シーズンもJ2です。驚くこともありません。
「1年で戻る」
なんて大ホラ言っていたけど内容が酷かったね?
前監督を解任してクラブOBを持ってきたけど僅か1勝しか出来ないのだから昇格うんぬんもないだろう?
シーズン終了後に「POを勝ち抜いて必ずJ1に戻ります」とかまた大ホラ吹いたよ。
POじゃないんだよ?シーズンを勝ち抜いて上がらないと意味ないじゃん?
これは社長が言っていた。このあと辞任したけど本当に訳のわからない社長でした。
何で前監督を切ったんか?悪い悪いといっても3位をキープしていた。
監督交代で順位は下がり好転するどころか暗転したじゃない?
現場経験が何もない監督を持って来てクラブOBで人気もあるから客が入るとか言っていたけど?
昇格戦も順位が上だから有利だと言われていた。
先制されて追いついて「行ける」と私は思わなかったけど思っただろう。
そんな事が出来るのならこんなに酷い成績は取らないと思う。
ホームなのに先制されるのもどうだろう?
とにかくホームでの絶対的な強さがない。J1にいた頃から思う。
案の定「引き分け狙い」など考えたかしらないけどAタイムで勝ち越された。
とても恥ずかしい試合となった。来季もJ2での戦いが続く。
あとサポーターズクラブに入ってるのだけど年会費が4000円なんです。
J2に落ちてもそのまま4000円徴収された。
これってJ2降格に2000円にして(サービスはカットしても良いから)J1に上がったらまた戻しますみたいなこと出来ないのかな?4000円のパフォーマンスは見せてもらってないぞ?会員数はある程度の数字は確保しているだろう?
私も10年以上だからさ。ハングリー精神もないままじゃん?J2は簡単じゃないぞ?
地元マスコミも甘いんだよね?
私は今はジュビロに対しては「お疲れ様」とは言わない。
応援に来てくださいと言われるけど今は行く気にはなれない。
ヤマハスタジアムは遠くはないけどね?ここで応援に行き満員とかしたら余計にフロントがあぐらをかくだろう?
スポンサーサイト

今日からアジアカップが始まります

ジュビロ磐田 元社長荒田氏逝去 今のジュビロは何だ!

