- comments
- trackbacks

長い間放置していたからスポンサー広告になってました。
サッカーは見ていますよ。しかしラグビー別館へ行ってばかりでした。

さて今日からオーストラリアでアジアカップが始まりますね?
時差は2時間です。見やすい時間です。
日本代表は連覇を目指すことになるのですがマスゴミが「天国な組」とか浮かれてますがW杯はどうでしたか?
簡単に勝ち抜ける言うといて結果は散々でしたな?
コロンビアもファルカオが怪我で出れないと何やら嬉しそうだった。
やってみなければ解りません。
まあ選手の皆様はそんなことは思ってないでしょう。
ラグビーファンから色々言われたりした。世界ランキングがどうのこうの?
そんなの関係ないし言われたくないよね?
世界ランキングなんてよく解らないし?そんなんで一喜一憂するの?
頑張って欲しいと思います。内田さんいないけど応援するよ!
あとはサッカルーズでしょうね?
W杯に応援メッセージを送ったのですが集合写真と短いメッセージを添えて返信してくれたオーストラリア代表です。
15人制ラグビー代表からは離れたけどサッカーは継続して応援します。
言わせてもらえばラグビーのアジアよりも遥にレベルは高い大会だと思います。
おっとサッカルーズ始まりましたね!
先制されました。

AFC-Cup-Asian-Cup-Piala-Asia-2015-Australia-400x300 (PSP)
スポンサーサイト

2014 バロンドールはCR7 GKノイアー受賞ならず

来シーズンもJ2だよ

