- comments
- trackbacks

予想通りでしょうか?
バロンドール2014はCR7となりました。
GKとして2人目の受賞なるか?と思われたノイアーは残念ながら3番手となりました。
解ってはいるけどノイアー受賞を楽しみにしていたファンもたくさんいるみたいです。
いや、文句はないです。
彼の存在感は圧倒的なものです。私も好きです。
マンチェスターUに入った頃からCR7って私は好きでした。
当時マガジンのカバーを飾ったCR7は英語版だけど何冊か買いました。
メッシは私はアルゼンチンとしての彼は好きです。応援します。
しかしバルサでは応援しません。4年に一度の応援であり今年はコパアメリカがあるから応援するのかな?するだろう。

ノイアーはGKとしてはヤシン氏以来の受賞か?と言われていたけどよく考えればサッカーもラグビーもそれぞれのポジションがあり一つには出来ないと思うのだけどね?
でもノイアーは・・・いややめておきます。
3番手で差がついたのはなんとなく解るけど言いません。
GKとして本当に魅力あるしファンはきちんと解っているでしょう。

14年はレアルの年といっても過言ではないからこれだけレアルが目立つのも仕方ないでしょう。
私はレアル応援です。昔は違ってましたけどね?天邪鬼なんです。すみません。

c1eq8discbiqnuzhayyq (PSP)
(screamer deackspain.com)
おめでとうございます!
スポンサーサイト

なぜか違和感?アジアカップ 日本代表

今日からアジアカップが始まります

