- comments
- trackbacks

PKというのは「運」もある。
日本代表はUAEにPKで負けた。
本田選手と香川選手が外すという予想外の展開でもありました。
しかしPKに行くまでシュートを30本以上打ちショットオンターゲットは8本もあったというのが?
これというストライカーがいないのかな?
と言ってW杯では普段呼んでいない選手を呼んで混乱させたりもしていたね?
何かその選手の本を売るための某マスゴミの宣伝がうざかった。
いきなり呼んでシステムが機能するわけないよ?
個々は力があると思う。
だけど何だろうな?昨日のサッカルーズを見ていて思ったけどまとまっているようでまとまっていない。
ケーヒルのチームと言われるけどそうでもない。
意外と全員で戦っている気がする。
サッカルーズが先制してUAEはプランが崩れたようですからね?
あとサッカーは1人では出来ません。早野さんが言っていたけどそうだと思う。

前回は優勝で「2連覇」とかも言われていたけどサッカルーズはW杯全敗からチームが再生されつつある。
とはいえオランダ戦は負けたけどインパクトを残してくれました。
韓国もそうです。ファイナルまで残りチームを再生している。
UAEはロンドン世代がたくさんいると言う。
日本も「4年後の日本代表を背負います」とかユース世代で言われるけど無いんだよね?
もっともっと若い選手が出て来て欲しいと思う。
あと「気合で金髪」とかせんでもええ!
日本人は金髪は似合わないぞ!
監督もどうだろう?
一般的に企業とかでも人事に関しては身辺調査しないか?
協会が「知らない」わけではないと思う。
W杯の反省もしないで次期監督を進めたツケだ!

私は某ファン達に言われている世界ランキング自慢が嫌いだから日本代表は弱いとも思わないし頑張って欲しいと思う。
何か一つが変われば再び日本代表は輝くでしょう。
アジアで勝てないのはアジア全体のレベルが上がったと喜びませんか?
ランキングなんて気にする事ないのです。

日本代表の再生を期待します。
スポンサーサイト

豪州はアジア大陸ではないのかもしれないけど

なぜか違和感?アジアカップ 日本代表

