- comments
- trackbacks

アギーレ前日本代表監督の件は会長も専務理事もお咎めなしだそうだ。
一連の八百長疑惑は幹部には「任命責任」はないそうだ。
は?それで片付けるん?
第一「八百長疑惑」は前々からあっただろう?
W杯を惨敗してその反省もせずに次の監督を早々決めていたのは誰だ?
「知らぬ存ぜず」ではすまんだろう?
TVで会見を聞いていたけどまあ腹立つわ!
あれを聞いて怒らないファンはいないだろう?
今の協会の最優先事項は「新しい監督を早く探すこと」
はあ?違うだろう?
それでアギーレを失敗したのではないか?
アギーレ1人に責任を押し付け自分たちは「給料返納でもしておくか」ぐらいしか思わなかっただろう?
あとバスケに首をだしているじゃないよ?
出てくる監督候補も見た目というか中身よりも外見みたいな感じです。
きちんとした監督はいないのだろうか?
もう書くのもあきれるぐらいである。
互いに庇いあって仲良しクラブは楽しいだろうな?
「任命責任はない」
誰がそんなの納得するのだろうか?
一般社会ではこんなことは有り得ないよね?
人事に絡んで何かあったときはそれに絡んだ人が何の処分もなく時が進むなんてさ。

豪州はアジア大陸ではないのかもしれないけど

