- comments
- trackbacks

パスワードでトラぶっていて長い間更新出来ませんでした。
やっと解決してぼちぼち再開していきます。
クリロナさんが来日でなんとなく気分もほわっと来ている。
やはり彼はかっこいいしオーラがある。
W杯は残念な結果だったけどやはり彼の存在は私の中では大きいのだ。
まあ今まで日本は「ドイツオランダ祭り」だったからね?
決勝はドイツとオランダが良かった的な事も言われたり。
PKで上がったアルゼンチンが悪いのかよ?
まあいいや、私はどちらの国も好きではない。
W杯は過ぎたことであり今まで応援してきたアルゼンチンをこれからも応援していこうと決めた。
やはりアルゼンチンが好きなのです。マラドーナ時代の優勝見ているからね?

さあW杯は終ったからラグビー日本代表を応援しよう!ってなるわけない。
Jリーグも再開してJ2は平常営業している。
我が愛するジュビロはホームで負けて松本山雅さんが勝ったから2チームで2位を守ってきたけど勝ち点3がついてしまったよ!湘南は負けないし。2位じゃないと自動昇格出来ないのですからね?
8月になればプレミアが始まる。
プレミアはチェルシーを引き続き応援していく。
あとは特に嫌いなチームは無いけどガナさんがイケメンを集めているから気になるわね?
マンチェスターUは補強が着々と進んでいる。
どんなチームを作るのだろうね?
欧州はあとはやはりリーガだろうかね?
マドリーを応援します。バルサはこれからもアンチで行きます。
メッシは4年に一度応援です。バルサのメッシは応援出来ません。
マドリーはクリロナさんとハメス君が入りベイルもいるからどんなチームになるのかな?
接戦で行くのかな?Aマドリーはクルトワ君がチェルシーに帰ったのね?帰らないと言っていたのに?
リーガはリーガで面白いから見るの。
あとは・・・・・まあいいや。フランスもオランダも興味ないし。
チェコはネットチェックいたします。セリエ?ここも興味ない。あえて言えばローマが気になるかな?
ブンデス?内田さんチェックのみかな?本音はバイヤン好きだけどね?強すぎて嫌になる(笑)

W杯終わってもサッカーが終わったわけではないし日本代表だけがサッカーじゃないからね?
まだまだ楽しみは続くのですよ。
- comments
- trackbacks

国王杯をやっと見た。
とはいえ90分もテレビの前に座ることが出来ないので家事をやりながら見ていた。
いわゆるBGMだけど仕方ない。90分あれば家事をいくつこなせると思う?

心配されていた「ダイブからのPK」はありませんでしたね?
でも誰かさんよりは酷くはないけどコロっとしたのがあったし顔に当たっていないのに顔を抑えながら痛がっていた選手もいた。「当たってねェだろう
本当にどうにかならないのかな?「ダイブ」って楽しいか?
まあ1番酷いとされる某は通用しなかったみたいだね?
主審がしっかりとしていればあのクラシコみたいにはならないじゃない?
まあ深くは言いません。怒られますからね?

マドリーの方が上だったね?
というかバルサ元気ないと思ったりした。
飯屋は動いてないしさ。W杯に備えてとか言われるけどもう2回アルゼンチンファンとして裏切られているから
まあリーグもマドリーでええやん

クリさんベースボールキャップを被りながらスーツなんて素敵だわ
「CR7」と刺繍してあったから自分のブランドだね?しっかりしてます

もうベイルの決勝点は「凄い」としか言いようがないですね?
映像は上がっていたけど自分で見たいと思い見なかった。
一度カットされてそのボールを追いかけて追いついてゴールをしてしまうなんて「凄い」としか言いようがありません。
改めてベイルって凄かったんだと思いました。
何やらノーロン方面では「ベイルにいて欲しかった」と聞こえてきたけど良いじゃない今はアデ何とかさんがいるのだからさ仲良くやりなよ
まあモドさんとかベイルとかつい最近までノーロン鶏にいたのだから不思議ですね?

マドリー優勝おめでとうございます
劇団バルサに勝つのは気分いいね?
それはマドリーだけではないけどさ
バイヤン戦はCR7が間に合うのかな?
楽しみな試合になりそうですね!

article-2606467-1D26C0B700000578-265_634x491 (PSP)
(dailymail)
ベイルの娘さんは「アルバ・ヴァイオレット・ベール」ちゃん。AVBちゃんなんだよね?
パパに抱かれていたけど状況は解っているのかな?
パパは凄い事をやったんだよ
- comments
- trackbacks

https://uk.eurosport.yahoo.com/news/football-reals-ronaldo-miss-cup-final-barca-121154656--sow.html

リーガは正直熱心には見るタイプではない。
wowowはスカパーと切り離してあるので録画に困ることはない。
クラシコはライブでは見えないけど後追いで見る。
結果を知るという反則だけどマドリーが負けた時は熱心には見ていない。
この前も「劇団」のダイブやマドリーも謎があったりと不可解な事がありましたね?
コパデルレイもクラシコになりました。
どんな試合になるのでしょうか?この前のCLでは主審がイングランドのウェブさんでしたのでPKは取りませんでした。
まあコロコロはしていたようですが・・・

マドリーはクリロナさんが欠場です。
まあこれはCLも欠場していたからある程度は想定内です。
クリさんいなくてもマドリーなら大丈夫と思います。
私はマドリーに優勝して欲しいと思うから。
でも昔はマドリーは大嫌いだった。
「銀河系」と言われていた頃です。
その時はバルサ側を応援していた。我が家にはバルサのタオルもあるぐらい。
だけどモウさん1次政権でバルサが壁となっていてアンチチェルシーも多くて世間は「バルサバルサ」と祭りになっていた。飯屋は「世界一」と言われるけどW杯では駄目駄目でありアルゼンチン代表を応援している私は「世界一」かもしれないけどアルゼンチンを優勝させてくれたら認めたいぐらい。「世界一」なら出来るでしょ?
あの頃もよく転んでいたなぁと改めて思います。

それからモウさんがマドリーの監督になられてから完全にマドリー応援となりました。
しかし「マドリスタ」とは思いません。天邪鬼ですから!いつ離れるかは解りません。
飯屋よりもクリさんであることは確かですけどね?

仕事があるからライブでは見えないけど録画は入れておきます。
マドリーに取りいい結果が出ると良いですね!

gareth-bale_2700519b (PSP)
(telegraph)
頼んだよベイル!
- comments
- trackbacks

既に朝から「生誕祭が賑わっている。
今日3月28日はドイツ代表でバイヤンで世界一のGKでもあるノイアーさんと日本代表であり鮭所属で同県民の内田篤人選手のお誕生日です
とはいえ同い年ではなくノイアーさんが28歳でウッチー(敬称略)が26歳です。2歳違いです。
この二人に関しては私が語るまでもなくサッカーファンなら誰もが知っています。
とにかく仲良しさんな二人
今はバイヤンと鮭で離れ離れになっていますが試合後では熱いエールを交換してますね?

ノイアーさんはチェルシーがCL優勝した時にPKで決まりましたけどその時ゴールマウスを守りPKにも参加してました。
GK好きな私ですがもちろんノイアーさんも好きです。
この方凄いなと見ている。
安定感が半端ない。絶対守ってくれると思わせます。
ブンデスは意外や意外にバイヤンなんです。「FCハリウッド」とか呼ばれていた頃から好きです。
レプリカジャージも数枚あります。

日頃日本代表に興味ないように言われますがウッチーは好きです。
職場ではウッチー好きで知られている変な奴です。
販売促進のウッチーのバナーを頂きました。
これは本来は「あかん」けど特別に頂きました。
ビッテのウッチーだから可愛い可愛い
最近では柿谷さんのクリアファイルを頂きました。
怪我をしてしまいW杯も気になりますね?
という矢先に麻也さんまで怪我してしまいました。
長谷部主将といい日本代表怪我人気になりますね?

今日はウッチーとtwitterで会話出来るというイベントもあるみたいです。
私は参加しませんがウッチーファンには待ち遠しいでしょう。
時差の関係でもう少しお待ちくださいませだね?

28歳と26歳の素敵な一日を過ごしてください。
そして28歳と26歳の1年が素敵な1年になりますように

exzdTd_480.jpg
- comments
- trackbacks

2月5日はサッカー選手で結構有名な方のお誕生日です
アルゼンチンのテベス君がなんと30歳となります。いや、やんちゃな印象が多い彼も30代に入るのですね?
ブラジル代表でありバルサ所属のネイマール君も22歳となります。22歳・・・若いです
他にもたくさんいるけどここでは割愛します。
で、終わるわけないよ。スペサルな2人がいるじゃない?

まずはこちらの方です

Cristiano-Ronaldo1 (PSP)
バロンドールです。CR7です。
私マンチェスター時代はかなり好きで海外から栗さんが載っているマガジンなどは購入しておりました。
今でも飯屋よりは栗さんです
あのフリーキックを蹴る前の立ち姿もたまりません
今では良きパパになっているけど栗さんが引退するまでは好きでいると思う。
29歳お誕生日おめでとうございます

次はネイマール君よりも更に若いこの方

Adnan-Januzaj-193x300.png
ケチザイいやヤヌザイ君です。なんと19歳と言うから凄く若い若い
苦しんでいるマンチェスターUの中でモイモイに溺愛されているヤヌザイ君。香川さんと比べられたり!
モイモイはヤヌザイ君を「自分が育てたモイ」と言いたいみたいですね?
ヤヌザイ君は確かにこれからまだまだ伸びる選手だと思います。
でもまだまだ荒削りの部分もあります。マンチェスターUを背負うには背中が小さいです。
潰されなきゃ良いけど?ちょっと心配です。
カップ戦でも泣いてしまう程繊細な子なんです。
19歳お誕生日おめでとうございます

今日お誕生日を迎えられた方々に素敵な1年でありますように
