- comments
- trackbacks

別館に入り浸りですがチェルシーの試合は見ております。
AVBのチームも気にしております。
ファンハール率いるマンチェスターオレンジはマタさんなど個人的にご贔屓しているけどファンハール自体は大嫌いだからマンチェスターは下位に沈んでいてくださいませ
そんな「名将」ファンハールが「ゴールがRVPとルーニーに比べて取れない」と追い出したウェルベックがガナ移籍でCLにも出ているけどハットトリックを決めたそうですね
そんなウェルベックと比べられた選手はいくつゴールを決めているのかしら?
というかマンチェスターUって「冬にオレンジが来る」とか移籍話ばかりだ。

チェルシーはCL2戦目を勝ちました。
これで1勝1分けです。
プレミアは都市にドローでしたが順調に勝ち進んでいます。
新戦力もフィットしているようです。
今年は優勝したいですね?
どのカップ戦も!

時間が出来たらかなり溜まっているサッカーHDDを整理しなくてはいけません。
- comments
- trackbacks

チェルシーサポであるけど今シーズンのプレミアは面白い。
その原因は「世界のナベアツ」ならぬ「ワールドクラス」を揃えるマンチェスターの赤い所ですな。
レスター戦見たけど何だね?ワールドクラスの皆様は?
マリア様が交代したら守備がボロボロになってました。
というかこのチームは前ばかり揃えて後ろはスカスカである。これは誰もが解る。
CB欲しいのにそのCBのエバンスが壊れた。誰がやるのか?
幾らワールドクラスを揃えても所詮は「寄せ集め」的なチームである。
この状態でクルル曹長だのファンハールが寵愛してやまないストロートマン獲得を諦めないとか言われている。
まさに人間でいえば頭グラグラ状態です。
レスター戦もゴールを決められたけど守備にルーニーが来ているのだから驚きますよ。
DF陣もボーッと立ったままで何も動けない。
5点取られたけどある意味驚かないマンチェスターUの守備かもしれない。
レスター舐めていただろう?私はそう思う。
レスターの試合はGKがシュマイケル息子だから放送があれば見ていた。
チェルシー戦も悪くなくガナ戦もドローである。
昇格組といえども舐めたらあかんというチームです。
QPRには申し訳ないけどQPRに勝った勝った4点取ったなんて喜んでいたけどね?
レスターは全然違うチームだからさ。プレミアを舐めるなよ。
そんな簡単に行くほど甘くないからな!世界3位の監督だから知らんがね?

あと私はイケメンは好きではないからこの方が入って女子はマンチェスターUの試合を見るとか言われていた。
確かにイケメンだろう?出し惜しみもされない方のようだ。
QPRは自由に動いていたけどレスターはマンマークをつけた。ここからしてレスターが勝つのは驚きでもない。
するとQPRで絶賛されていたことは違いかなり抑えられていた。
しかし酷い中でもよく動き展開を変えようとしていたのは解る。
「ブリント壊れるぞ」
私はそう思った。QPRでのデビューは合格だろう。
しかし何度も言うけど「プレミアは甘くない」
もちろんブリントの実力は高いと思う。
だけどブリント動けど回り動かずだからいつかは壊れるのではないか?
人様のチームだけどちょっと心配になります。

というか何でこんなチームになったのかな?モイモイの時の方がマシやぞ?
追い出されたチチャがいるマドリーの試合を見たけど移籍組と既存組がうまく交わっている。
レスターもそう言われていたけどやたら連れてくるのではなく的確な補強をしているからだろう。
チチャのゴールは2本とも素晴らしかった。そして明るい笑顔が溢れていた。
チチャ良かったね!ウェルベックも意地を見せていたかな?
この先オレンジが溢れてくるだろう。あのバルサ時代が思い出される。

Manchester-United-defender-Daley-Blind-has-credited-Louis-van-Gaal-with-his-transfer-to-the-club-399330 (PSP)
(dailymail)
イケメンなブリントさん。女子にも人気あるようですね?
いや本当に壊れないでくださいね!1人頑張っているように見えますから!
- comments
- trackbacks

今日発売のワールドサッカーキングはなんと素晴らしいことでしょう

81S9My4IypL (PSP)

カバーからして素敵じゃないか
チェルシーよチェルシーよ
セスクが劣化しているのは驚いたが
いやセスクがチェルシーにいるのが不思議なんです
残念なことに書店では「取り寄せになります。在庫があれば」なんて言われた。
だから「密林」で取り寄せすることにした

私はモウさん第1次政権からチェルシーを応援している。
まだまだ初心者です
「金満クラブ」とか言われているけど私はこの青組が好きです。
今の「金満」は勝ち星なしで250億円移籍に使い更に1月にオレンジを買うというマンチェスターの赤い所でしょうな

本屋さんで買うより時間かかるけど確実に手に入れたいから楽しみに待ちます
- comments
- trackbacks

http://www.bbc.com/sport/0/football/29131242

私はチェコが好きです。04年のユーロは楽しかったけどギリシャ戦は10年過ぎるけど1度も振り返っていません。ラグビーでいう07年のブラックス対フランス戦を見えないのと同じような感情です。
10年前と比べて選手も変わってしまいました。
というかベテランのロシとツェフの下の世代がなぜか伸び悩みであった。
84年組と85年組はメンバーがそこそこ揃っていたのだけどコラーの後継者と思っていた選手は大きな病気を抱えてしまい臓器摘出という所まで来て若くして引退して今はクラブで指導者となっています。まだ29歳です。FWとして背も高くてユース世代ではどの世代でも選ばれていました。
W杯にも出れなくなってしまったチェコだけど私は密かに応援しております。
さてユーロの予選が始まりました。チェコはある意味飛んでもないグループに入れられました。
そして初戦は「世界のナベアツ」じゃなくて「世界のオランダ」である。
この組ではオランダが余裕で抜けると言われているでしょう。何せ「世界のオランダ」である。
チェコは叶わないさ
ハイライトを見ました。
経費節減でスカパーのサッカーセットは契約しておりません。CLはJスポーツで下りて来た時に見ます。
チェルシーとレアルなど見たいチームがありますけどね?
CLに出ないマンチェスターの赤い所は良いよね?

https://www.youtube.com/watch?v=jEfv7SE1QM0
最後の勝ち越しゴールはチェコでは期待しているヴァーツラフピラシュ君
チェコでヴァーツラフは由緒ある名前ですね?
「世界のオランダ」らしくないプレーでしたね?
というかDFもGKも何をやってるのか?全く位の疎通が出来てなかったじゃない?
ピラシュが来ていたのを気づかなかったのかな?
チェコ舐めていただろう?世界のオランダさん
何はともあれ勝ちは勝ちです。そうだろう?
この先どうなるかわかりませんが小国チェコをこれからも応援していきます

1410310655043_wps_85_Czech_Republic_s_Vaclav_P (PSP)

1410310503360_wps_82_PRAGUE_CZECH_REPUBLIC_SEP (PSP)
(共にdailymail)
頑張れチェコユーロ大会待っているよ
- comments
- trackbacks

チェルシーとは関係ないし私はどちらかといえばアンチマンチェスターUである。
「憎らしい程強い」と言うのがマンチェスターUであって欲しいと思う。
昨シーズンのモイモイも酷かったけど更に酷いと私が思うのはファンハールである。
W杯3位にオレンジを持っていき「名将」などと言われているけど私には「迷将」としか印象がない。
バイヤンもそうだけどバルサ時代は選手を追い出してオレンジ化をしていた。
今も「戦力外」と表で公表して香川さんチチャや生え抜きのウェルベックやナニを追い出した。
そしてお気に入りや寵愛する選手を集める。バルサ時代と変わらんぞ
人により「お前はいらない」とズバリ言うからいい監督だと言うけどそうか?
自分に例えるなら「戦力外です」と言われて傍目で寵愛する選手達を持ち上げる
そんな上司いらんけどな

そんなファンファンが昨日鶏さんをdisったという。
はあ?何を言ってるのか?頭の中がチューリップだらけが?
スパーズだって楽じゃないぞ。
ポチャリ監督に失礼やで
というかプレミア舐めているな?
マンチェスター弱と対戦するチームを応援したくなる。
鶏さんは当然ボコボコにしてやるだろうね?
冗談抜きでスパーズに対して失礼だし言う事もないだろう?
来年にもオレンジが2つ来るみたいだからまあ4位にはいないだろう?
降格争いをしていることを祈る!
でもなCLもELもないし日程は楽だよな!

ファンハールを好きな人がいるならそれで良いじゃない?
「難しくない!ファンファンの哲学・規律」本を出せば?売れるかもよ?
